アイケアライトクマ・眼精疲労

渋谷店: TEL.03-6712-7585 店舗ページ

上野店: TEL.03-6806-0067 店舗ページ

女性の美しさは、目元で決まる。クマを改善して目元に自信を。

目は顔の中心であり、女性を最も美しく見せる重要なパーツです。
目元の皮膚は体の中で最も薄く、とてもデリケートです。
さらに、目元の筋肉は、筋肉の中で最も運動量が多く、エイジングが進みやすい部位なので、目元専用のケアが大切です。
目元ケアができるサロンならではのアプローチで、セルフケアでは実感しづらいイキイキとした目元へと導きます。

こんな方におすすめ
  • 最近目の疲れや頭痛がひどい
  • 目元のクマのせいで、老けて見える気がする…
  • 目元のクマは気になるけど、メスや注射など痛いのはちょっと…
料金表
会員 10,000円
ビジター 12,000円

※表示価格はすべて税込となります。
※料金は予告なく変更する場合がございます。

目元のクマの原因を知ることが改善への第一歩

クマの原因

クマが黒っぽい色をしているのは、メラニンによる色素沈着や、血行不良で目のまわりに溜まっている血液のせい。 色素沈着の場合は紫外線によるダメージ、乾燥、過度な摩擦が原因ですが、血行不良の場合は疲れ目やストレス、 睡眠不足なども原因となります。また“目のクマは遺伝する” と言われることがありますが、これは目元の皮膚の薄さ などが遺伝し、クマが発生しやすくなるのではないかと考えられます。

クマは大きく分けて3種類!

まずは見た目の色みで自分のクマがどれにあたるのかをチェック!

血行不良から起こる 青クマ

冷え、生活習慣、ホルモンバランスの乱れ、 睡眠不足や疲労、ストレス、目の疲れなどが原因。

色素沈着から起こる 茶クマ

目の下のシミや肌をこするなどの摩擦で色素沈 着を起こすことが原因。

老化からくる 黒クマ

シミや色素沈着に加え、筋肉が衰え、脂肪を 支えきれずに垂れ下がることで下まぶたの下に 影が見えることが原因。

原因を見極め、それぞれの目元の悩みにあったケアで改善!

実感目元ケアエステ!3 つのこだわり徹底アプローチ

目元に集結する8つの美肌ツボにアプローチ! 目元の疲れを癒し、眼精疲労に働きかけます。

 

point 01.
目元の疲れを緩和 「ハンドトリートメント」

目元の筋肉にそってやさしくマッ サージを行い、美肌のツボを刺激。 滞っている老廃物の排出を促進し、 ハリを促します。

point 02.
目元のコリをほぐす 「かっさ」

浄化作用のある黒曜石のかっさを 使い、8 つのツボを刺激。目元の コリをほぐし、クマやくすみ、シワ・ たるみを改善していきます。

point 03.
目元をたっぷり保湿「アイシート」

美容液たっぷりの目元専用のシート マスクで、透明感のあるみずみず しい目元へ導きます

コースの流れ
  1. クレンジング・洗顔
  2. 目元トリートメント
  3. かっさ
  4. アイシート
  5. お仕上げ(アイクリーム)