自宅で簡単♪ビタミンCの最強美容効果♪♪

こんばんは、Lino渋谷店山崎です♪♪

本日は、毛穴、シミ、くすみ、シミなどのお肌の悩みにマルチな効果を発揮してくれる美容成分についてのお話です。

その成分とは、とても身近にある「ビタミンC」です!!一般的には「美白」の効果で知っている方は多いと思いますが、それ以外にも嬉しい効果がたくさんあるんです(^▽^)

「抗酸化作用」

1、抗酸化パワーで肌トラブルの元を軽減

2、紫外線によって誘導される皮脂の酸化を抑えてくれるのでニキビ治療」にも効果的

3、抗酸化によって肌の糖化を抑え、くすみやたるみの予防

、、、ビタミンCがたるみに効くって、あまり知られていませんよね。

たるまないお肌は、「コラーゲンを増やす」ことも大切です。そのコラーゲンの合成にビタミンCは必要不可欠です。コラーゲンは繊維が上質な束になることで肌の弾力の元になるのですが、コラーゲン繊維がしっかりとした束になる過程で必要になるのがビタミンCなのです。さらにビタミンCにはコラーゲンそのものを生み出す細胞を増やす働きもあります。ちなみにその細胞は保湿にかかわるヒアルロン酸も作る細胞。ぷりぷりの弾力肌のために、ビタミンCは重要です。

こんなに私たちの美容に役立っているビタミンCですが、私たち人間は、体内でビタミンCを作ることができません。ですから外から積極的にとるということが必要です。

効果的な摂り方は、「飲む」より「塗る」がおすすめ。ビタミンCは水溶性で一度に大量にとっても排出されやすい性質があるためです。

朝塗ると→→→日中で活動で生じる酸化や紫外線ダメージを抑えます。ただし、日焼け止めはマスト!

夜塗ると→→→睡眠中の細胞修復を助けてコラーゲン生成を促します。

積極的にビタミンCを摂り、悩みのないお肌を目指しましょう(^^)

●●Lino1番人気!! 最強ビタミンC美容液!!●●

★VCセラム30★
ピュアビタミンCを30%配合した高濃度のピュアビタミンC美容液です。
くすみ、ハリ、小じわ、シミ、キメ、毛穴など、ほとんどの悩みをケア!!

・両親媒性ピュアビタミンC
水にも脂にも馴染みやすい細胞膜を貫通して肌の奥(角質層)まで、届きます。
誘導体化されていないので、より早くビタミンCを実感できます。
そして、ビタミンC誘導体は使用していません。
ビタミンCは安定させるために誘導体化されている事がほとんどですが、
ビタミンCの働きを発揮するまでに時間がかかります!
ピュアなままのビタミンCを配合することで、
より早くビタミンCの実感をしやすくしてます!

私の姉43歳/ニキビ跡・たくさんのニキビに長年悩んでいましたが、これでニキビが出来なくなりました!

また、たくさんのお客様からも効果実感の声を頂いています。

ご興味のある方はサロン、もしくは↓からお買い求め頂けます♪

https://beautysalonlino.stores.jp/

関連記事

  1. 28日集中!高濃度幹細胞美容液

  2. 簡単! マスクによる肌荒れ・かぶれを防ぐ方法

  3. コロナウィルスの影響による営業時間変更のお知らせ

  4. 肌は目から日焼けする?

  5. 大人気ピュアVC28がパワーUPして新登場!

  6. 美白女子が絶対してる習慣