手で押さえるように付けるのがおすすめです!

こんにちは、beauty salonLino渋谷店です(^^)

洗顔後の化粧水、どんな風に付けていますか?

手でつける方、コットンにとって付ける方がいらっしゃると思いますが、手でつける時もパシャパシャっと付けて終わりではなく‥‥

①適量(お顔に馴染ませやすい量)を手にとります

②手のひらで顔を覆うように全体に馴染ませます。

③手の温度でお肌に化粧水が浸透するのを感じたら、もう一度化粧水が浸透するのを感じたら、もう一度化粧水適量を手に取ります。

④目元、口元、鼻の下など細かい部分にも指の腹で馴染ませます。

⑤一度手のひらや手の甲で頬に触れてみて、吸い付くようならOKですが、足りないようなら①〜④を繰り返します。

過度にパッティングなどをすると、お肌に刺激になりますのでおすすめ出来ません。

是非、優しく手のひらでしっかり包み込むようにお化粧水を付けてあげて下さいね。

水分を十分与えることは、美肌の基本です。

blogでご紹介しておりますいくつかの

スキンケア商品は↓からお買い求め頂けます♪

https://beautysalonlino.stores.jp/

関連記事

  1. 女性ホルモン

  2. 実は逆効果! シートマスクをする時のNG行動④

  3. ご来店のお客様に、免疫力UP/美肌効果抜群のプラセンタドリン…

  4. 生プラセンタ配合ローション

  5. 首や肩のコリ、頭痛に効くツボ

  6. 美肌やニキビ改善効果があるプラセンタとは