スマホぐすみ改善

こんにちは、beauty salonLino渋谷店です。

新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い緊急事態宣言が発令され、外出自粛や休業要請が行われて、多くの方がおうち時間を過ごされているのではないかと思います。

気づくと、長時間パソコンやスマートフォンのを使用しているなと感じる事はありませんか?

本日はスマホぐすみについてお話していきます。

目元のお悩みとして多いのがクマですが、クマの原因も血行不良からくるものが多いです!

パソコンやスマートフォンの長時間の使用などから、目の周りの筋肉が衰え凝り固まり、血行不良を引き起こし、クマが慢性的に出るようになってしまいます。

さらに栄養や酸素が行きわたらず、皮膚が老化しやすくなり、しわやたるみも出やすくなります。

美しいお目元を保つためには、いかに眼輪筋を緩めて血液循環を良く保つかが重要になります。

当店ではお目元のコリ、血行不良、スマホぐすみを改善を目的とした施術を行っております⭐︎

おうち時間で、スマホやパソコンに向き合う時間が増えている方は要注意です。

気になる方は是非ご相談下さい。

関連記事

  1. 大型連休まで2週間。頑張ってくれたお身体に・・・!

  2. 小顔コース!

  3. 目のクマ改善方法☆

  4. うっかり日焼けのアフターケア方法♪♪

  5. 美肌やニキビ改善効果があるプラセンタとは

  6. ホームケアが大切!第1弾