肌老化を急激に促進させる活性酸素を撃退!! 食い止めるには●●が必須。

皆様、こんばんは(^^)Beauty Salon Lino渋谷店、山崎です♪♪

老化や病気のほとんどの原因が「活性酸素」と言われています。

女性であれば常に気にしてしまうシワ、シミ、たるみ……これらのエイジングは 活性酸素が原因!若返りたければ活性酸素を体内から消し去る食材を摂り続けることが大切なのです。 
それに効果的なのがトマトなのです!!

美容と健康に欠かせない成分リコピン。
今回はアンチエイジングに効果的な食材、トマトについてお伝えしていきます。
トマトの中には、ダイエットに効果的な成分と話題になったリコピンという成分が豊富に含まれています。

美意識が高い女性は一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?

このトマトなどに多く含まれる赤い色素、リコピンがエイジングの救世主!
ビタミンEの100倍もの抗酸化作用で健康をサポートするだけでなく、肌の活性酸素と戦い、肌老化の原因であるシワ、シミ、たるみなどを防いで顔のハリやツヤ、さらに髪の毛のハリやコシを蘇らせてくれます。

それだけではありません。トマト(リコピン)の摂取量が多いと、消化器系のガンや病気にかかる率が低くなるほか、血液に多くのリコピンが含まれることで、あらゆる器官のガンの発生リスクが軽減することもアメリカの国立ガン研究所の調査で分かっています。
強力な抗酸化成分、新鮮な食材で健康的でヘルシー、最良の美容法♪

是非お試しください☆

関連記事

  1. 頬のたるみ毛穴を引き締めるスキンケアアイテムを選ぶポイント

  2. コロナに絶対ならない為に☆

  3. VIO脱毛してますか?

  4. プラセンタと幹細胞の違いって何?

  5. 高濃度炭酸パック

  6. 新プラセンタコースが誕生!!