新プラセンタコースが誕生!!

こんにちは。
beauty salon Lino渋谷店です♪

最近、プラセンタって言葉を耳にしますよね??
今日はプラセンタについてお話しします。

お肌の曲がり角は25歳といわれます。
お肌だけではなく、カラダの内面が衰え始め、見た目の衰えもこの頃から少しずつ始まります…
基礎代謝の低下、疲労回復力の低下、胃腸機能の低下、ホルモンの低下など、全身さまざまなところで“低下”が始まります。

10年後の35歳ともなれば、一気に下降曲線へ…。
カラダの“低下”が加速します。一度下りはじめた下降曲線は早めに手を打たねば一気に老化ということも…。できるだけ早く、下降曲線をゆるやかなカーブに変えましょう。

そこで、今一番注目されているのがプラセンタです!!
プラセンタは究極のアンチエイジングとも言われており、「美肌作用や、シミ対策、季節や体調により揺らぎやすい肌の肌質改善などにプラセンタが効果的なんです!!

年齢を重ねても若々しく美しい肌を保ち続ける上で重要な要素が「血行促進作用」「抗酸化作用」そして「線維芽細胞増殖作用」の3つ。
プラセンタはこの3つの要素を全て兼ね備えた、まさに美薬。

この美薬をLinoではダイレクトにお肌に入れ込みます!!
効果が本当に凄いんです!!
とにかく一度試してみてください♪

関連記事

  1. 美容液が効果を発揮するのは、朝と夜どっち?

  2. ホームケアが大切!第1弾

  3. 超お得!!昼割16時まで2000円OFF♪♪

  4. 新型コロナウイルス対策について

  5. 「ビタミンC」飲むvs塗る どちらが効果的??

  6. 新商品!!プラセンタ化粧品のご紹介☆