黒くま(目元のたるみ)の原因

こんにちは!!Beauty Salon 渋谷店、山崎です(^^)

デスクワークでパソコン、携帯を毎日長い時間見ていると、どうしても目が疲れたり、目があけづらくなったりしますよね?
実はその疲れの積み重ねが、たるみ(黒クマ)の原因になってしまうんです。

クリニックでメスを入れることで一回で綺麗になりますが、たるみの原因になった生活習慣まで変えることができないため数か月後、もしくは数年後、また戻ってしまう可能性があります。
繰り返すことで、体はもちろん金銭的にも負担になってしまうなんてことも。。。

Beauty Salon Linoでは、目の周りにあるたくさんのツボを刺激しながらハンドトリートメントを行い、天然石でできたカッサを使って凝り固まった老廃物を流します。
また、目のクマの種類によって目元専用マシンを選んでお悩みのクマを撃退していきます♪♪
一回でクマがなくなることはありませんが、スッキリして目が開けやすくなったり、目がとても軽くなります。定期的に続けることで目のクマの悩みが解消されていきます(^^)

クマに悩んでいるけど、メスまでは入れたくない!!
・・・という方は、是非一度体験にご来店くださいませ☆

関連記事

  1. ヒト幹細胞入りアイシート

  2. ニキビ肌のスキンケアのポイント

  3. プラセンタと幹細胞の違いって何?

  4. メスを使わない美容整形『ヒト幹細胞培養液』

  5. 実は逆効果! シートマスクをする時のNG行動③

  6. クマの種類別の特徴について