ニキビのダメージで硬くなった肌

ブログ画像

こんにちは。beautysalonLino渋谷店です!

本日は、今最も高濃度なピュアビタミンVC33のご紹介です!

ニキビ跡ができてしまった!ニキビ跡ができないようにしたい!本来は、皮膚科やクリニックで診てもらうことが一番です。しかし、「病院へ行くほどではない」という方には、赤みの軽減や色素沈着を防ぐなど、セルフケアでもできることはあります!

高濃度のビタミンCの美容液を皮膚にたっぷり塗ってあげましょう。
ビタミンCの一部は好中球に吸収されてしまいますが、余ったビタミンCは好中球より放出された活性酸素やフリーラジカルを還元作用により無毒化します。
炎症を起こす活性酸素がなくなれば、当然皮膚の炎症も収まります。
その結果皮膚の赤みやニキビが改善しやすくなります。
それでも直らない方には当サロンにあるエレクトロポレーションの電気の力で、ビタミンCを、皮膚の中にどんどん入れる導入を行いましょう。
ビタミンCを効率よく皮膚にいれるには塗るか、導入が一番です。

むきたて卵のような「なめらか肌」を取り戻しませんか?
年齢と共に衰えていくお肌、ニキビ・吹き出物による顔の赤み、このような悩みをかかえている女性はたくさんいると思います。
美白・老化防止にも効果絶大の最強ビタミンを是非お試しください。

♯高濃度ビタミン♯エレクトロポレーション♯毛穴洗浄♯VC30♯美白♯シミ♯くすみ♯ハリ♯美容垢♯渋谷♯渋谷エステ♯ニキビ♯ニキビ痕

関連記事

  1. ヒト幹細胞培養液導入の効果

  2. ニキビ改善法☆生活習慣で気を付ける事編☆

  3. フェイスクリームとアイクリームの違いは!?

  4. 新型コロナウイルス対策感染予防に対する取り組みについて

  5. 小顔筋膜デコルテ新メニュー

  6. 毛穴開きの原因は??