ニキビ改善ならプラセンタが効果的!

こんにちは😃beauty salon Lino渋谷店です。

今日は、当店で大人気の飲む美容液、プラセンタドリンクのご紹介です!

当店のお客様のお肌のお悩みの中でも特に多いお悩みが、ニキビでございます。しつこいニキビケアは、外側からのケアと内側からのケアも必要になってまいります。その中でも即効性が高いとされているのがニキビに効果のあるプラセンタドリンクです。プラセンタは、肌荒れを根本的に改善してニキビとは無縁の肌を目指したいという方にオススメです。

プラセンタは胎盤の英語名で、お母さんと赤ちゃんをつなぐ器官です。このプラセンタを通して栄養が送られる事で受精卵が成長していく仕組みになっており、出産後は娩出されます。そしてこのプラセンタには様々な栄養が含まれていることから、古くから美容成分としても注目されており、現在、医療機関向けにはヒトのプラセンタ、健康食品やドリンクには豚や馬から抽出したプラセンタエキスが使用されており、プラセンタエキスを摂取することで肌の若返り効果や肌荒れ改善、疲労回復などが期待できます。

ホルモンバランスを整える効果も!

プラセンタにはホルモンバランスを整える効果が期待でき、ホルモンの乱れによるニキビの発生を防ぐことができます。

さらにホルモンバランスを整えることでイライラしにくくなるので、ストレスがたまりにくくもなります。

ニキビ跡の修復効果も!

プラセンタには新陳代謝を促進し、ターンオーバーの周期を正常に導く作用があり、ターンオーバーが正常に行われることでニキビ跡が修復されます。

また、プラセンタにはミネラルやビタミン、アミノ酸など、美肌効果のある栄養素が豊富に含まれており、ニキビ跡はもちろんシミやくすみといった色素沈着の改善も期待できます。

プラセンタドリンクにはさらに豊富な美容成分が!

プラセンタエキスは注射、サプリメント、ドリンクなどから摂取することが可能ですが、これからプラセンタを取り入れたい方におすすめなのがプラセンタドリンクです。

液体のドリンクはサプリメントよりも体内に吸収しやすいことから即効性が期待でき、さらに「マリッカプラセンタ」という名のプラセンタドリンクには、プラセンタエキスに加えて生ローヤルゼリーや高麗人参エキス、クコの実エキスといった、健康や美容効果が期待できる8つの成分も含まれています。

若々しい肌を取り戻し、さらにニキビの無い美肌に導いてくれるプラセンタドリンクをぜひ試してみてはいかがでしょうか?

関連記事

  1. 実は逆効果! シートマスクをする時のNG行動④

  2. なぜ、毛穴は夏に目立ってしまう?

  3. メスを使わない美容整形『ヒト幹細胞培養液』

  4. クマの種類の見分け方

  5. 小顔筋膜デコルテ新メニュー

  6. 目のクマってどんなもの?