定期的に毛穴洗浄しましょう!

こんにちは😃beauty salon Lino渋谷店です。

今日は毛穴洗浄についてのお話です。

鼻と周辺の毛穴には特に皮脂や汚れが詰まりやすく、普段の洗顔だけだと蓄積してしまい、それが角栓となり吹き出物や毛穴の肥大などを引き起こす原因に。
一度開いた毛穴はますます汚れが溜まりやすくなり、更に大きくなるスパイラルに…。
スクライバーは、毛穴部分の古くなった角質、メイク汚れや皮脂詰まりを、超音波振動による水と油の乳化作用で弾き飛ばし、すっきり除去します。
施術後は徐々に毛穴が目立たなくなり、お化粧のノリや肌全体の透明感アップに効果が期待出来ます。

当店では、まず丁寧なクレンジング・洗顔の後、スクライバー洗浄を施します。
水と超音波エネルギー振動で毎日の洗浄では取りきれない毛穴や皮溝の汚れを取り除きます。

乾燥やターンオーバーの乱れによる肌のざらつきが気になる人におすすめです。普段、化粧ノリが悪いと感じている人は、より効果を実感しやすいと思います。古い角質や化粧カスを取り除くことで、くすみが解消され肌色が明るくなります。また、超音波の刺激で肌にハリも出ると言われています。

関連記事

  1. 汚肌まっしぐら。NGフード5選

  2. あらゆる毛穴のお悩み救世主!ビタミンC美容液

  3. 日焼けした肌のダメージを回復させる食べ物

  4. 美肌に欠かせないのはビタミン

  5. 元気なお肌に近づく秘訣♪

  6. ヒト幹細胞配合アイシート