スマホでも日焼け?「ブルーライト対応の化粧下地」

こんにちは😃beauty salon Lino渋谷店です。

「ブルーライト」といえば、パソコンやスマートフォンから目への影響が問題視されていますよね。このブルーライト、実は肌への日焼けをもたらすといわれているのをご存知でしょうか? 最近ではブルーライトに対応した化粧品が次々と登場していますね。

今日はドクターセレクトの潤う日焼け止めクリームをご紹介致します!

高いUVカット力となめらかな使用感を両立した、うるおう日焼け止めクリーム

Dr.Select ベースメイクUVクリーム

  • 30g (日焼け止め)
UVクリーム(日焼け止め)
dr.select

強い紫外線をしっかりブロックしながら、使い心地の良さと美しさも追求した日焼け止めです。 独自配合成分で様々な外的刺激から守るだけでなく、きしみのないなめらかな使用感と白浮きのない透明感を実現しました。 肌に負担をかけずに、光老化から徹底的に守ります。

光老化ケア+コントロールカラー

コラーゲンにダメージを与え、シミ・シワ・たるみの原因となるUV-A・B波ともにしっかりカット。日焼け止めだけでなく、くすみをカバーするメイク下地としてもお使いいただけます。

肌ダメージのもとをブロック

紫外線だけでなく、大気汚染物質などの肌にストレスを与えるアレルギー物質による肌への刺激もブロックします。さらに酸化を起こしにくくすることで刺激となりうる成分からもガードします。

紫外線をしっかり防ぎ、うるおいが続く独自配合。夕方までしっとり感が続きます。

内容量/価格30g 3,800円+税
配合成分ナノセリア(独自技術紫外線散乱剤)、マリンプラント幹細胞、アスタキサンチン、スーパーオキシドジスムターゼ、ユキノシタエキス
使用方法適量を手に取り、肌にむらなくのばしてください。※SPFの数値(日焼けするまでの時間)には個人差があります。

気になる方は是非お問い合わせください!





関連記事

  1. 〜8月キャンペーンまもなく終了〜

  2. ターンオーバーを促進しやすくなるコツ

  3. ニキビを治すコンビニ食

  4. 本格目元ケア術!

  5. クマについて

  6. クリニックレーザーでのシミケアとエステでのシミケアの違いにつ…