プラセンタと幹細胞の違いって何?

こんにちは😃beauty salon Lino渋谷店です。

『プラセンタと幹細胞』この二つ、肌に良い物という事は知ってるけど大きな違いって何?

○プラセンタは、新陳代謝を活発にして肌の若返り再生やターンオーバーを促進させます。

その結果、肌のターンオーバーが正常化され、肌の生まれ変わり機能が正常化されます。

過剰なメラニン排出なども抑えられるので、しみやそばかすも予防、解消されていきます。また、プラセンタは、それぞれの肌悩みを探し出し、時間をかけ丁寧に修復していく効果がある。

○ヒト幹細胞は、「メスを入れない美容整形」と言われるほど、即座に肌悩みを見つけて修復していくアンチエイジングの効果です。

ターンオーバーが活発になり、肌の内部、表面どちらにもじっくり働きかけ、しみやくすみ、肌荒れなどを改善させる効果があります。

即効性があるのは人幹細胞ですが、体の代謝などもあげていく場合はプラセンタ!

肌にとってはどちらもとても必要になります。

悩みや、用途に合わせて使い分ける事が大切!!

どちらも聞いた事はあるけれど、どちらが自分のお肌にあっているのか分からない方!是非一度ご相談ください😊

関連記事

  1. ターンオーバーを促進しやすくなるコツ

  2. どうして水を飲むと肌が綺麗になるの?

  3. アラフォー年齢肌を救う!!

  4. ◯ついに、登場!!

  5. マスクしてても美肌になりたい人必見

  6. 春に垢ぬけ感、欲しくないですか?