生プラセンタってなあに?

こんにちは¨̮ )/beautysalonLino渋谷店です。

本日は生プラセンタについてのご紹介です!

今話題のプラセンタ!
一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?
今やプラセンタは、医療だけでなく、サプリメント・化粧品にも使われております。

新陳代謝を高める効果があるので
シミやニキビ、くすみなど様々な肌悩みの改善。
血行が良くなり、酸素や栄養素が身体の隅々まで行き渡るので
肩こりやむくみ、冷えの改善。
ダイエットにも効果的です!

プラセンタに含まれる成長因子は20歳を過ぎると減少していくので
補ったほうがいいと言われていますが、
この成長因子を含んでいるのはプラセンタだけなんです!

しかし、プラセンタの流通しているほとんどが加熱処理されており、
その栄養素のほとんどが失活してしまっている為、
プラセンタ成分は1~2%しかありません。


新たな抽出方法で作られており、熱処理の必要がなく本来の有効成分が
しっかりと残されている為、その有用性も期待できちゃいます!!!

このような効果が期待できます✩

1.抗酸化作用でアンチエイジング
2.肌のターンオーバーを促進させる
3.肌の弾力、ハリがアップする
4.収れん作用で毛穴の開きを改善
5.くすみを取る作用
6.厚生労働省認可の美白効果
7.ホルモンバランスを整えて肝斑の改善にも
8.抗炎症作用でニキビを予防

気になる方は1度、高濃度生プラセンタ導入コースを体験してみませんか?

関連記事

  1. 日焼けした肌のダメージを回復させる食べ物

  2. 美肌やニキビ改善効果があるプラセンタとは

  3. あらゆる毛穴のお悩み救世主!ビタミンC美容液

  4. 小顔、首長効果!

  5. 大型連休まで2週間。頑張ってくれたお身体に・・・!

  6. 顔の歪みをラジオ波でケアしませんか?