目元の皮膚はダメージを受けやすい?

こんにちは¨̮ )/beautysalonLino渋谷店です。目の周りの皮膚のケアについてご紹介致します。

目の周りの皮膚は、身体の皮膚の8分の1~10分の1の厚さで非常に薄いため、ダメージを受けやすいです。紫外線だけでなく、アイメイクや目を擦るなど外的要因でも目の周りは炎症を起こしやすいため、アイクリームなどでケアすることが大切です。日焼け止めクリームを塗ることに加えて、サングラスをかければ紫外線から目を守るだけでなく、目の周りの皮膚も一緒に紫外線対策できるでしょう。
また、紫外線によるダメージは、シミ、そばかす、シワ、たるみの原因になります。

そこでオススメなのが


日本製ヒト幹細胞培養液配合の“未来型人工皮膚”アイシート

肌に吸い付くようなぴったりとしたフィット感と、プルプルとした心地よい質感を実感できる“未来型人工皮膚”アイシートです。

日本の再生医療技術から生まれた、貴重な100%日本製の『純生ヒト幹細胞培養液:JMSC-CM』を配合。
さらに、2つのノーベル賞理論着目成分と4つの金賞受賞成分の先端エイジングケア成分を配合し、見た目年齢の現れやすい目元・口元の集中ケア成分を組み合わせた美容液を約6本(90ml)分使用しています。
この贅沢な美容成分のお肌への浸透を、特許浸透技術“セルソームナノカプセル”がサポート。
シートには安全でエコな天然素材を使用した“バイオセルロース”を採用しています。

セルソームナノカプセルとは

最先端の特許浸透技術により、従来のナノカプセルと比較して1000~5000倍のカプセル数を実現。
カプセル形状能力90%もの安定性維持が可能です。

【使用方法】

①付属のピンセットでバイオセルロースシートを1枚ずつ取り出し、不織布(保護シート)を外します。
②目頭部分~目尻部分へと貼っていきます。そのまま15分程おいてからシートをはがします。お肌に残った美容液は指先で優しくなじませてください。
③口元にもお使いいただけます。ほうれい線の上にシートをのせるようにして貼ってください。

~be-10(ビーマイナステン)~

『be-10(ビーマイナステン)』は、マイナス10歳肌を実現するための未来型リバースエイジングケアコスメです。
再生医療技術から生まれた最先端有効成分を高濃度に配合し、贅沢な成分をより深くまで届ける特許浸透技術“セルソームナノカプセル”を採用。
“過去最高のお肌”を実現するために開発した化粧品です。

アイクリームとアイシートで日焼け後のアフターケアをしっかりして若々しい目元を保ちましょう!

気になる方はこちらからご購入出来ます!

https://beautysalonlino.stores.jp/

関連記事

  1. コロナに絶対ならない為に☆

  2. 大人気!シミくすみ紫外線対策コース

  3. 青クマについて

  4. ゆらぎ肌?の対策について

  5. 大人ニキビ、場所で分かる内臓の不調

  6. 効果を最大に!日焼け止め正しい使い方4つの掟