あらゆる毛穴のお悩み救世主!ビタミンC美容液

こんにちは😀beautysalonLino渋谷店です。本日はあらゆる毛穴のお悩みに効果的な美容液をご紹介致します。

●●Lino1番人気!! 最強ビタミンC美容液!!●●

★VCセラム30★
ピュアビタミンCを30%配合した高濃度のピュアビタミンC美容液です。
くすみ、ハリ、小じわ、シミ、キメ、毛穴など、ほとんどの悩みをケア!!

たるまないお肌は、「コラーゲンを増やす」ことも大切です。そのコラーゲンの合成にビタミンCは必要不可欠です。コラーゲンは繊維が上質な束になることで肌の弾力の元になるのですが、コラーゲン繊維がしっかりとした束になる過程で必要になるのがビタミンCなのです。さらにビタミンCにはコラーゲンそのものを生み出す細胞を増やす働きもあります。ちなみにその細胞は保湿にかかわるヒアルロン酸も作る細胞。ぷりぷりの弾力肌のために、ビタミンCは重要です。

・両親媒性ピュアビタミンC
水にも脂にも馴染みやすい細胞膜を貫通して肌の奥(角質層)まで、届きます。
誘導体化されていないので、より早くビタミンCを実感できます。
そして、ビタミンC誘導体は使用していません。
ビタミンCは安定させるために誘導体化されている事がほとんどですが、
ビタミンCの働きを発揮するまでに時間がかかります!
ピュアなままのビタミンCを配合することで、
より早くビタミンCの実感をしやすくしてます!

ご興味のある方はサロン、もしくは↓からお買い求め頂けます♪

https://beautysalonlino.stores.jp/


関連記事

  1. 肌が黒くなる食べ物14選

  2. たるみしわ改善コース!!極上デコルテケア付き3300円(渋谷…

  3. クレイパックとは…

  4. 黒クマについて

  5. 頬のたるみ毛穴を引き締めるスキンケアアイテムを選ぶポイント

  6. お盆の営業時間変更について(渋谷店)