エレクトロポレーションとは?

皆さまこんにちは😃beauty salonLino渋谷店です☆

今日は、当サロンで大変ご好評頂いているマシン『エレクトロポレーション』についてご紹介します。

エレクトロポレーションは、お肌に微細な電流を短いパルスで流すことで肌細胞に一時的な美容液の通り道を作り、分子の大きい美容液やイオン化しない物質を肌の奥深くまで浸透させる新しい技術なのです。この機能により美容液が浸透する深さはイオン導入の20倍です。

エレクトロポレーションの施術では、肌の状態やお悩みによって複数の美容液を導入することもできるのも魅力です。

〈美容液のご紹介〉

⚫︎ビタミンC:抗酸化作用、美白作用、抗炎症作用(総合的な肌トラブルに効果的)

⚫︎生プラセンタ:ターンオーバーの正常化、保湿効果、コラーゲン生成促進(総合的なお肌の若返りに効果的)

⚫︎幹細胞培養液:肌の細胞を新しく作ったり再生して高いアンチエイジング効果ぎ期待できます。

⚫︎生コラーゲン:お肌を基礎から立て直し、水分保持能力とバリア機能を高めることで、みずみずしいハリのある肌へと導きます。

エレクトロポレーションは単品で受けられてもしっかりと効果を発揮しますが、毛穴洗浄と組み合わせると相乗効果を発揮します。

是非一度お試しください。

関連記事

  1. 「ビタミンC」飲むvs塗る どちらが効果的??

  2. 目の紫外線対策をしてる人は少ない?

  3. 手で押さえるように付けるのがおすすめです!

  4. 新登場!リフトアップ出来る泥パック!!

  5. 乳液を付けるとニキビの原因になるの?

  6. 高濃度炭酸パック