実は逆効果! シートマスクをする時のNG行動④

皆様こんにちは!Beauty Salon Lino渋谷店です。

本日も昨日の続き、シートマスクをする時のついやってしまいそうになるNG行動について④です(^^)

④目元・口元ケアを忘れる

顔の中でも特に乾燥しやすいのが、目元や口元。しかし、ほとんどのシートマスクはその部分に丸い穴が空いていて、覆うことができないようになっています。

化粧水の後、シートマスクをしている間の10分程度をそのまま放置していたら、目元と口元は乾燥してしまいます。

そこで、シートマスクを装着したら、空いている目と口の部分にも美容液を伸ばしておきましょう。

乾燥が気になっている方は、そのまま乳液やクリームも塗って、目元と口元のスキンケアだけを先に完成させておくと良いです(^^)

4日間を通して、このブログを読んでくださった方の中には「私もNG行動をしていた!」という方もいらっしゃったかと思います。

シートマスクはせっかくのスペシャルケアアイテムですから、使い方に注意して、十分に効果を発揮するように使って下さいね(^^)

100%純生国産幹細胞培養液配合フェイスマスクはこちら↓↓https://beautysalonlino.stores.jp/

関連記事

  1. 春に垢ぬけ感、欲しくないですか?

  2. 肌の時間を巻き戻す。ヒト幹細胞配合スキンクリーム

  3. ホームケアの最強アイテム!!

  4. 内側から綺麗に・・・♡

  5. エステの導入機器の違いについて☆

  6. 女性ホルモン