実は逆効果! シートマスクをする時のNG行動②

皆様こんにちは!Beauty Salon Lino渋谷店です。

本日は昨日の続き、シートマスクをする時のついやってしまいそうになるNG行動について②です(^^)

②長時間つける

ほとんどのシートマスクには、使用時間の目安が記載されています。

まだマスクが潤っていてもったいないからと、長時間つけたままにしがちですが、これは良くありません。

マスクが乾燥してくると、今度は逆に肌からの水分を奪っていき、せっかく潤ったはずの肌が乾燥してしまうのです。そのまま寝てしまうなんて、もってのほかです(><)

使用時間が記載されていないものは、5~10分を目安にして下さい。そして、マスクに残った美容液は、デコルテや腕に伸ばして有効活用しましょう♩♩

お客様・スタッフ大好評の100%純生国産幹細胞培養液配合フェイスマスクはこちらhttps://beautysalonlino.stores.jp/



関連記事

  1. クマの種類の見分け方

  2. 1日15mLで、プラセンタ注射約4.5本分と71種類の植物酵…

  3. 老化や病気の原因は・・・

  4. 「老け」の原因は年齢だけじゃない! 紫外線による「光老化」に…

  5. 美肌やニキビ改善効果があるプラセンタとは

  6. 目の下のクマ解消をサポートする食材とは?茶クマ