朝パックのやり方&選び方!より効果的に使うためのコツとは

日中のメイクの仕上がりをぐんと良くしてくれる朝パック。より効果的に使う方法や選び方を紹介します。

朝パックのやり方

確かに朝にフェイスパックをすれば「朝パック」に違いないのですが、その効果をより高める使い方を覚えておきましょう!

1、洗顔をする朝の肌には寝ている間に分泌された皮脂や空気中のホコリやチリなどがついています。朝の洗顔方法は人それぞれですが、まずは洗顔をして肌についた汚れをしっかり落としましょう。

2、フェイスパックをする。肌を清潔にしたらパックを使います。洗顔後の毛穴が開いたお肌に美容成分や保湿成分がたっぷり浸透していきます。使用時間は商品によって異なりますが、余裕がなければ少しもったいないですが3分や5分でも十分違いは感じられるでしょう。

3、乳液や美容液でフタをする。フェイスパックをはがしたら最後にもうひと手間。乳液や美容液を肌に馴染ませてフタをしてあげましょう。パックの成分や潤いをしっかり肌に閉じ込めます。

余裕があれば【2】【3】の手順の後にハンドプレスを!このワンアクションで肌への浸透率がグンとアップします。

100%純生国産幹細胞培養液配合フェイスマスクはこちら↓↓

https://beautysalonlino.stores.jp



関連記事

  1. 「KA・KE・HI・KI」モティブリッププランパー

  2. 新商品VS28(高濃度ビタミンC配合)美容液の効果

  3. ◯本当のキレイは内側から

  4. アイクリームの必要性

  5. ◯美顔器のご紹介

  6. シートマスクの効果的な使い方